SSブログ

12/5 コンユくん来日決定★ [こんぺいとう]

8月にお台場に来たコンユくんが、今度は12/5に横浜にやってくる~!!

という事で、お知らせを♪

★ コンユ Love song for You ★

12/5(日) 横浜アリーナ 17:30Start!

今回はいつものファンミとは違って、ミニライブ形式になるそうです[るんるん]

それにしても横アリでやっちゃうなんて、本当に大きくなったねぇ・・・(しみじみ) 大きくなりすぎて正直悲しい気持ちもありますね・・・初めて日本でファンミしたときは大阪のホテルだったのに。。。。こんな大きくなっちゃったら近づけないな。。。

気を取り直し、今回のミニライブ。軍除隊してから歌のレッスンもしていたようで、もともと上手かったユちゃんですが、2月のファンミの時はさらに上手になっていましたので、さらに楽しみ[るんるん]

でも、イ・ジュンギのようにダンスパフォーマンスが出来るとは思えないし(ゴメンよ!)、どんな感じになるのか。。。楽しみなようであり、母の気持ちで(笑)心配でもあり。。。。まさか、このまま歌手デビュー!とかならないよねぇ。。。。

あっ!なんかマイナス発言ばかりになってしまった[バッド(下向き矢印)]

ミニライブの詳しい内容はこちらをどうぞ→ 2010-With YOO-Love song for You

FC先行申し込み受付中!私はもちろん申し込みました!!待ってるよ~[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

びーぐ

歌上手なんですね~。
韓国語わからないけど聞いてみたいです。
当たるといいですね!!
by びーぐ (2010-09-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。