SSブログ

10/6はシウォンさんの誕生日♪ [シウォン]

今日10/6我らがシウォンさんの誕生日~~~!!

センイル チュッカヘ~~~♪♪

先週末は毎年恒例のバースデーツアーがありましたが、私は今年は参加できませんでした。

どんな様子だったのかなぁ?

シウォンさん どうしてるかなぁ?

今日が楽しい一日になりますように・・・★

 

生シウォンさんを最後に見たのは、7月のどじゃぶりの大分オートポリス以来なのね。。。

と言う事で、私が最後に見たシウォンさんの姿を。。。

P1030012.JPG

後ろ姿かよ!(笑)

今年1年ががシウォンさんにとって素敵な年になりますように★


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かあさん

ちい様、お久しぶりです。

シ、シウォン君、やっちゃってくれました~~~~

かあさんは、心底心配していたんです。。。
家柄のとこともあるし・・・忙しいし・・・出会う機会もないし・・・
ずっと彼女も出来ず、結婚も出来なかったらどうしようかと・・・・・

そ、それなのに~もうもう、ビックリです。
彼の子供も見てみたいし、嬉しいし、正直ホッとしてるのも事実
だけど
涙が出るのは・・・なぜ?
あまりの突然さに頭も心もついて行ってない?
あ~~寿命縮んだ~~~~(あっ、もう十分生きてますが・・・)

まあ、とにかく
今年1年、彼にとって素敵過ぎる年になるのは間違いナシですね。
by かあさん (2010-10-06 16:43) 

ちい様

★かあさん

お久しぶりです!!
そうですよ!やっちゃいましたよシウォンさん!(;_;)
まさかデキ婚とは。。。

まぁ、私も初めはビックリしたし、なんとも言えない複雑な気分でしたが、
今はだいぶ落ち着き、思ったほど落ち込んでもいませんよ。
どう考えたって私が彼と結婚できるわけがないし。(^-^;

できれば、私より後にして欲しかったかな。(わがままファンでごめんなさい!笑)

シウォンさんが片付いたので(笑)、次は私の心配をお願いします。(笑)

by ちい様 (2010-10-16 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。