SSブログ

韓国版『イタKiss』 M-net Japanにて放送決定! [韓ドラ]

以前、『イタズラなKiss』が韓国でも放送が決まった事を書いておきながらそのままになっていましたが、その間に主人公がSS501のヒョンジュンが主人公に決まり、琴子役(韓ドラでは役名はもちろん違いますが)も決まり、金ちゃんなど配役も決まり、韓国では9/1より放送スタートだそうです。

入江くん役(ペク・スンジョ役)がキム・ヒョンジュンと聞いたとき、私的には入江くんのイメージはもっと切れ長な目のクールな外見だったのでちょっとイメージと違うかな?と思いました。ヒョンジュンの新事務所がヨン様事務所に決まったばかりの時にキャスティング決定のニュースを聞いたので、「ヨン様の力でねじ込んだな。。。」とイジワルな私。(苦笑)

そんなことよりも、何だかんだ言いながらも放送を楽しみにしている私の元に朗報が!

早くも、12月にM-net Japanにて放送決定!!

がんばってくれたよ!M-netさん!!(笑)

 

M-net Japan のHPにも詳細はまだ出ていませんが、とりあえず12月に放送されるのは間違いないようです。

最近、M-netさんで放送されるドラマが地味だな。。。と思っていたのですが、この『イタKiss』もそうですがやっと今年も後半に入り、他にも見たかったドラマの放送が目白押しになってきました。

★『シンデレラのお姉さん』(ムン・グニョン、チョン・ジョンミョン、ソウ)・・・現在放送中

★『ロードナンバーワン』(ソ・ジソプ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン)・・・現在放送中

★『オー!マイレディ』(チェリム、チェ・シウォン)・・・8/30スタート

★『コーヒーハウス』(カン・ジファン)・・・10/30スタート

すべて日本初放送ドラマだそうで。がんばった!M-netさん!!(笑)

ちなみに、日本初放送ではありませんが、私も姉も大いにハマッた『イケメンですね』も放送中です。[揺れるハート]

話は『イタKiss』に戻りますが、キム・ヒョンジュンと言えば、SS501メンバーですが、SS501もどうなってしまうのか?メンバーそれぞれ違う事務所になるとやっぱり事実上の解散になってしまうのでしょうか?

韓国の芸能界の仕組みと日本の仕組みの違いはやく分かりませんが、日本でこういう状況になったグループって聞いた事がないから、やっぱり違うのかしら?前からシウォンさんも韓国の芸能事務所の芸能人に対する扱いが良くないようなこと言ってたし。。。事務所とのトラブルをよく聞くし。。。

東方神起ファンが悲しんで間がないうちにまたこのような事態のグループが出てきて、どれほどのファンがまた悲しむ事になるのか。。。。どうにかならないものでしょうかねぇ?(私がどうにかできるものでもありませんが。苦笑)

119178_l.jpg

M-Net Japan公式HP →韓国ドラマ「イタズラなKiss」

P.S コメントを書こうとすると「失敗しました」と出て書けないです。。。どうして。。。だから誰からもコメントが書かれないのかなぁ?(単に書いてくれる人がいないだけ?)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

パンプキン

ちい様、こんにちは~^^
すっかりK-POPに染まって
ドラマのこと書いてない私ですが、
何気にこのドラマはとても気になっています。
M-netを契約してないので
すぐに見られませんが、楽しみです。
もしも見られたら、私のドラマ熱も
取り戻せそうな気がするのに...笑
最近は見たいなーと思うのは
M-netでするので
いつも、KNはやめて...と悩みますが
放送途中のを解約するまでは出来ず
結局、M-netは諦めてます。^^;

花男とは違う彼を期待ですね♪

by パンプキン (2010-08-25 07:16) 

ちい様

【パンプキンさん】
こんにちわ!
正直、KNとM-net両方はキツイですよね。。。
KNをやめようと思ったことはないのですが、M-netは最近面白そうなドラマが少なかったのでやめようかと思っていたところに、最近の怒涛の新作ラッシュ!
またやめれそうにありません。。。(^-^;

『イタKiss』はポスターを見ただけで楽しみになってきます。
このドラマは彼のツンデレぶりにかかっていると思うので、そのあたりを期待して見てみたいと思います♪
by ちい様 (2010-08-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。