SSブログ

今ハマっているモノ [雑記]

暑い。。。暑い。。。暑すぎる!!

お盆休みが4日間しかなく、今日が最終日です。

連休になったらあれもしよう、これもしようと考えていた事が何一つ出来ていません(^-^;

そんな私が最近ハマっているもの。あまりの暑さに動きたくない私にピッタリなものに今夢中です。

それがよくCMなどで見かけるグリーのクリノッペ!(笑)

 

もともとゲームを一切しない私なので、CMでクリノッペを見たときものっぺらぼうな顔だし、「どこがかわいいんだ??」と思っていたのですが、なぜか始めてしまい、始めたら段々可愛くなってきてしまい、今は毎日せっせとお世話をすることに。(笑)

さて、クリノッペとは。。。

インド山奥で見つかった手のひらサイズの謎の生き物。プニプニのからだで顔がないけれど愛に敏感。

だそうです。(^-^)

お世話は食事、お風呂、運動をさせ、ゲームをさせてり、つっついてあげたり。。。毎日お世話をすると色々な踊りを覚えて踊るのですが、これがなかなかカワイイ。。。趣味としてゲームで取った道具で「よくわからないもの」を作ったりするのですが、私はその作っている姿がカワイイなと。。。

ん??すっかり親バカ??(^-^;

そんな親バカな私(苦笑)は貧乏人で、クリノッペ(ハヌルと命名)に洋服1つ着せてあげられず、無料ガチャでもらったクラゲを被らせているだけなのが申しわけないです。(^-^;

あまり語りすぎるとオタクっぽいので、このヘンで。(^-^;

興味がある人はうちのハヌルとお友達になってあげて下さい。

★踊り子クリノッペ

ハヌル (飼い主:ちい様)の名で生息中!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。