SSブログ

CNBLUEの横アリライブ行ってきました♪ [韓国ファンミ&ライブ]

今年初のBlog更新です(^^ゞ

CNBLUEのFCに入って約1年。何かとタイミングが合わず、やっとやっと今回生CNBLUEを見ることが出来ました♪

ステージがセンターステージになってて客席に囲まれてる感じ。
私はFCの1次募集で取れて、センター(いわゆるアリーナ席ね)の7列目(実質は8列目です)。
ステージの横側だったけど、ステージが回転したし花道めあったので、かなり良く見えました♪
初参加の感想は…

思っていた以上に楽しいぞ!!(笑)

最近下がり気味になってた情熱が一気に上がりました! FC更新決定です!(笑)

12月にまたツアーがあるとの発表があったので、また行きたいなぁ~♪

SBCA0022.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

パンプキン

こんにちはー^^
早速ツアーの発表でしたね♪
こうなると、一度はライブハウスでの彼らを経験したかったな~と
今更ながら残念だったりします。

ライブたのたびに次のイベントを発表してくれるので
今度のツアーの時には
どんなニュースを出してくれるか楽しみですね。
うーん、またFC入るかどうするか悩んじゃうわ^^;
by パンプキン (2011-09-27 16:23) 

ちい様

★パンプキンさん
こんにちわー!コメントありがとうございます。

冬のツアーは名古屋もあるので行きたかったのですが、まさかのシウォンさんとカブリ。。。
まぁ、zeppなので申し込んでも難しいとは思いますが。
なので、代々木に行きたい!!と言う事でがんばります!(笑)

パンプキンさんもぜひ代々木へ!(笑)
by ちい様 (2011-10-02 16:46) 

とも

こんばんは☆

刈谷での再会、ビックリでした!!!
すごく嬉しかったです♪
家に帰ってから、YOOちゃんの話よりも
まず ちいさんとの再会話をしちゃいました(^^)

YOOちゃん すごくかっこよかったですよね!!!
去年よりステキだった♪
歌も上手になっていたような・・・

プレゼントコーナーも良かったですよね!
残念ながら私の近くには、きてもらえなかったんですが、
すごくファンの事を大切にしてくれているんですね。

また武道館で逢えたらいいですねっ
そしたら、すごいですよねっ

気をつけて 来て下さいね~~



by とも (2011-12-11 21:37) 

ちい様

★ともさん

こんばんわ!!
本当にビックリしましたね~!!
まさか刈谷にまで来ているとは思いませんでした。(笑)

グッズ売り場で見つけたとき、似てるな~とは思いながらも
確信が持てなかったのですが、
勇気を出して声をかけて良かったです♪

明日はスタンドなので、刈谷の席が良かっただけに
ちょっとテンション下がってしまいますが(苦笑)
また今度いつ見れるか分からないので目に焼き付けたいと思います。

17:30頃、武道館の時計台のあたりをウロウロしてますので、
コレを読んでくれたら会いに来てください。
無事会えたらプレゼント差し上げます。(笑)

では、明日~♪
by ちい様 (2011-12-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。