SSブログ

スーパーモデル選抜大会と言えば・・・ [韓国もの]

いつものように、KNTVを見ていたらドラマ終了後の予告で11/6に韓国で毎年行われているスーパーモデル選抜大会の模様を放送するとの事。

スーパーモデル選抜大会と言えば、シウォンさんが司会をよくしていて、今年もシウォンさんが司会しています。

それはさて置き、この選抜大会自体は出場者は言うなれば一般人(モデルではあると思うけど)。それを見て何が楽しい!?って感じですが、それよりもその選抜大会には韓国のアーティストが舞台を盛り上げる為に参加しています♪

予告を見た(聞いた)ときは、「ふーん、今年もシウォンさんが司会だったのね~」と思うくらいだったのですが、その後の出演アーティストの中に、一押し君たちCNBLUE[ぴかぴか(新しい)]の名が!!

一気に食いつきました!(笑)

去年のシウォンさんのバースデーツアーで生で見たんだよな。。。雨ひどくて大変だったよな。。。去年CNBLUEに出て欲しかったな。。。あぁ、まだデビューしてなかったか。。。2AMも出てるならチョ・グォンも見れたんだな。。。After Schoolかぁ。。。ユイだな。。。今年の方が良かったなぁ。。。ブツブツ(ー_ー)ブツブツ

でも、よく考えてみたら、去年もちゃんとアーティストは出演してて、最近日本デビューをした少女時代も出演していたんだよな。と言う事で、写真を撮ってあったので、せっかくなのでお披露目を。

前置き、長ッ(-_-メ

 

P1020578.JPG

少女時代♪

決して席が近かったわけではないのですが、こうしてみるとなかなかよく撮れていました。さすがきみまろズーム!(笑)

でも、私はアイドル全開な少女時代より4Minuteの方が好きかな。。。

P1020585.JPG

ペク・チヨン♪

アイドルとは違う貫禄で、バラードをしっとり歌ってくれました。年齢層も高めだし。。。

P1020587.JPG

2NE1 ♪

歓声がすごくて、人気が本当にあるんだなぁ。。。と(私にはイマイチ理由が分かりませんが)。でも最近見ませんね。私が見ないだけか?(^-^;

P1020591.JPG

G Dragon ♪ 

ソロで活動しているときだったので、一人です。やっぱり彼の時が一番歓声が大きかったかな。

そして、最後は・・・

P1020589.JPG

やっぱりここはシウォンさんに締めてもらいましょう♪(笑) 

出場者にシウォンさんが一人ひとりインタビューをしていて、その時に「一番自信のあるポーズをして下さい」と言うと、一人の子がシウォンさんに向かって「バキューン♪」(ピストルで撃つマネ)

予想外のことだったのか、一テンポ遅れてシウォンさんが「ウッ」(撃たれるマネ)

あぁ・・・懐かしいわ(笑)

この真ん中の女性がグランプリを取った子です。まだ高校生みたいでしたよ。

収録を生で見て思ったのは、テレビで見る拍手、歓声は嘘だったんだな・・・と(^-^; 実際の放送を見たのですが、あんなに会場は歓声がなかったです。。。

11/6はシウォンさんの名司会ぶりとCNBLUE目的に見ましょうかね。v(^-^)v

「スーパーモデル選抜大会2010」&「愛 分かち合いファッションフェスティバル」


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

とも

こんばんわ

昨日、コン・ユさんのファンミで一緒にお昼ごはんを食べてもらった者です。
(ブログにコメントを書くのが初めてで、きんちょーしてますっ)

昨日は、ちい様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうでした。
お土産のマヨおかきも 子供たちに好評でしたよ!(^^)!


コン・ユさん、かっこよかったですね。
おしゃべりも歌も・・ほんとに、とってもステキで、夢のような3時間でした。

特にピアノの弾き語りは最高に最高で♪♪
まばたきするのも もったいなくて、目が乾いちゃいました。

ちい様は、最後まで見られましたか?
でも、最後まで見られたとしたら、新幹線、間に合わなかったかしら?

明日の横浜は、もっとアクティブな感じなのかな~
楽しみだわぁ
ちい様にも また会えると嬉しいな。

っそうそう、明日の為に双眼鏡 買いました!!
忘れずに持って行きますっ

明日も素敵な時間を過ごしましょうね。

また、おじゃましま~す









by とも (2010-12-05 00:33) 

ちい様

★ともさん
こんばんわ!せっかく初書き込みしてくれたというのに、お返事もしなくてすいません!
実は、横浜のファンミの後、風邪をひきまして、熱自体は長くなかったのですが、体力回復に時間がかかってしまって。。。

こちらこそ、大阪ではありがとうございました♪ 一人でボーと過ごそうと思っていたので、一緒に時間を過ごす相手が出来て私も嬉しかったです♪

横浜ファンミはどうでした?よく見れましたか?
客席をグルッとステージがあったからどこからでも見れたんじゃないかなぁ~と思いますが、どうでしょう?
私の席はセンター15列目で横の方でしたが、センターステージ先端のミニステージの当たりだったので、そこにコンユくんが来るとよく見えて、さらに初めにトークしてたサイドのステージにも近い場所だったのでよく見えて良かったです♪

大阪は、予想通り、乗ろうと思っていた新幹線に間に合わなくて、ファンミ終わると同時にダッシュで外に出て、結局なんとか最終の新幹線に間に合いました。
新幹線に乗り遅れるとまずいと思って早く出たのに、ポスター争奪戦に巻き込まれ、大変な目に合いましたよ。(^-^;
でも、もらうつもりなかったのに、まんまとポスター頂いてきちゃいましたけど。(^-^;

5月まで来日はないのかなぁ。。。

またファンミがあるときには必ず参加すると思いますので、またお会いできると良いですね♪

また懲りずにここにも遊びに来てください!!
by ちい様 (2010-12-29 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。